宝くじを当選させた友人を増やす日記

開運したい人の為のメンバー募集のページです。

宝くじの買い方を教わったw

この前、友達に宝くじの買い方を教わりました。

その時に宝くじを買う時は縁起のいい日を選ぶようにとアドバイスをもらいました。

私、個人としても縁起の良い日に宝くじを買いたいし、自分は開運できると信じているので、そのまま友人の言葉を信じて邁進したい。

それと友人はこの前、会社を立ち上げたといってましたが、今のところはなかなか起動乗らずに苦しんでいると聞きました。

すぐに軌道に乗るほど商売は簡単ではないのですかね。金運神社とかいったら効果あるかもしれませんが、私はそれはしませんが…。

 

何事も自分次第で切り開いて堂々と良い生活をしていきたいなと思います。まだ一月なので今年を良い年にするためのプランはたくさんあります。。でもまだ公表はしません。三か月か新年度が始まる4月くらいに考えています。

ただ今年は5月から新元号が始まるので、少し時間を置くかもしれません。新元号の時は何かとバタバタすることは目に見えていますので。

 

ではそろそろ寝たいと思います。今日は金曜なので帰りは飲み会ですね(笑)