宝くじを当選させた友人を増やす日記

開運したい人の為のメンバー募集のページです。

東北の友達を作るグループ(グルチャ)メンバー様大募集中!

当ページにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

このページでは岩手県内に住んでいるが、なかなか友達ができない…、仕事上の付き合いばかりで仕事の同僚や後輩以外で友人ができない…。転勤で和歌山に来た…、和歌山に嫁いで来たが友達がいないなど、交友を増やせないでいる方にグループをご案内させていただいているページになります。

LINEで友活・オフ会で盛り上がろう!

私達が運営しているLINEグループではメンバー様同士で楽しく雑談、談笑を行ったり、夏場であればBBQや食事会、ランチ会、カフェ会、ボーリング、カラオケなど様々なイベントを企画して交流を深めており、多くのメンバー様にオフ会にもご参加いただいております。友達って何も行動しないと、なかなかできませんよね。だからこそ無理のない程度に頑張ることも必要です。

どんな人がグルチャに参加してる?

このLINEグループにどういう方が参加されているかですが、20代~50代の男女メンバー様です。学生さんも参加いただいておりますし、既婚者、バツあり、会社員、自営業、お子様がいらっしゃるママ、パパ、シングルマザー、シングルファーザーと本当に色々な方が在籍されておりますので、きっと同じ境遇の方が参加されていると思います。

LINEグループにはどれくらいのメンバー数がいるの?

現在進行形でメンバー募集を行っているので、メンバー数は変動しますが、これを執筆している段階で450名を超えておりますし、まだまだ増えていくと思いますのでご期待くださいね。

人見知りする…大人数が苦手

こういうLINEグループに参加したいけれど、人見知りをしてしまう、あるいは大人数が苦手という方もいらっしゃるかもしれませんがご安心下さい。当LINEグループはそういった方の為に、グループを分割しております。例えば若い子のノリについていけないという方にはそういう比較的年齢層の高いグループを設けておりますし、逆に若い子達だけで盛り上がりたいという方にも35歳未満の参加者限定のグループ、更に人見知りをしてしまう方が集まるグループなど分割して運営しておりますのでご安心下さい。

岩手や福島方面のLINEグループもございます

また当グループは地域毎のググループも設けております。例えば、仙台市など宮城方面のグループ、秋田方面のグループなど全体で一つのグループとして運営しているわけではありませんので、より身近な方と交流を持てますし、同じ地域に住んでるからこその楽しいお話しや共感できるお話しなどをしていただけます。

この岩手のライングループの参加に際しての料金は?

このグループへの参加費用は無料。費用は一切発生しません。また在籍された後も、もちろん料金などは一切不要の無料です。

費用が発生するのはオフ会に参加された際の実費のみです。オフ会はカラオケやボーリング、軽くお食事をしたり、夏場はBBQと様々ありますが、例えば居酒屋でオフ会をする際に飲食代として2,000~3000円必要となります。もちろんボーリングなど何をするかによって料金は変動します。もちろんオフ会参加は任意で参加はご自由ですので。

当グループ参加方法

当グループに参加する方法ですが、まずLINEアプリを用いてグループ活動をしておりますので、LINEを使用されていない方はLINEをダウンロードして下さい。 次に参加にあたって、QRコードを読み取って頂く方法とID検索をして頂く二つの方法がありますので、それぞれご案内させていただきます。

LINEのQRコードでの参加方法

まずLINEアプリを立ち上げていただき、上記画面を表示させ、赤枠で囲っているQRコードと表記されている部分をタップして下さい。タップして頂きましたら、下記①の画面が表示されていると思います。

上記画像①の画面を表示させた状態で、画像②のようにLINEグループ管理者のLINEのQRコードを画面中央に合わせていただきましたらユーザーが表示されていると思いますので、友達追加をしていただき、参加希望と必ず一言送ってください。 この一言を送っていただかないとどういう目的で友達追加されたのか分かりませんので必ず一言お送りくださいませ。QRコードは以下となりますので上記手順にて読み込みを行ってください。

 


LINEのID検索での参加方法

次にLINEのID検索から当LINEグループに参加する方法をご案内させていただきます。

まずLINEを立ち上げていただき、上記画面を表示させ、赤枠で囲っている"検索"と表記されている部分をタッチしてください。タッチして頂きましたら、下記の画面が表示されていると思います。

↑↑この画面が表示されましたら、下記画像の説明にあるように検索窓に入力をして検索をして下さい。

 


検索をしていただきましたら下記画像のようにTaaaが表示されていると思いますので、追加を押下していただき必ず一言送ってください。 この一言を送っていただかないとグループに参加希望かどうか判断できかねますので、必ず一言お送りくださいませ。

※このLINEのID検索ですが、一部のスマホ機種では使用不可となっているようですので、その際はRお願い致します。

またネット検索していただきましたら、公式サイトがヒットし、オフ会の様子や詳しいグループのご案内などをご覧いただけます。

それでは一人でも多くの方のご参加を心よりお待ちしております!