宝くじを当選させた友人を増やす日記

開運したい人の為のメンバー募集のページです。

白山神社に行ってきた!

 

今日も本当に暑い一日でしたが、仕事が一段落したので、神社に行ってきました。おかげでたっぷり日に焼けました。

 

実際に行ってみてこんなに広いとは思いませんでした。ここに来た本当の目的は白山神社に行きたかったので来ました。

 

なぜ白山神社かは個人的なことなので割愛させていただきましたが、本当にわざわざ言って良かったです。

お一人女性も参拝されていましたが、かなり汗だくな感じでした。

 

岩手市からなら大体40分くらいで着く感じですかね。経路も国道に案内標識がたくさんあって、目的地まで案内してくれるので問題ないと思います。

 

一度は是非行ってもらいたい場所だと思います。最初の門を通った後にアイスや、この時期かき氷を食べたいという方も多いと思いますが売ってますので安心して下さい。

 

日頃の報恩感謝や何か祈願したいなら、やはり寺院や神社に参拝に行くのがご利益を得られるコツでしょう。世間はお盆休みか…。